ギャラリー

ポラリス ギャラリー 2023秋

ハロウィンお絵描イベントを開催しました。

すてきな作品達をご紹介します。

【ダスプレトサウルス】
作者のコメント:『ダスプレトサウルスをかきました。歯並びが悪いところが好きです。模様に力を入れました。上手に描けたと思います。自画自賛しました。』

☆自画自賛、大歓迎です🌸ダイナミックで今にも動き出しそうなダスプレトサウルスです。美術館に飾って皆に見てもらいたいくらい素敵な絵だと思います☆

ねこちゃん

黒ねこちゃん

【世界の国旗】
作者のコメント:『国旗が好きなので国旗を書きました。リベリアの国旗は、星を書くところが難しかったけど頑張りました。ラトビアの国旗のえび茶色は、茶色とピンクと黄色を混ぜて色を作りました。書いていてまあまあ楽しかったです。』

☆難しい国旗も何も見ずに書いていたので、すごいなぁと思いました。国旗にはひとつひとつ意味や歴史があって、とても面白いと思います☆

【周期表】
作者のコメント:『大好きな周期表を書きました』

【カラー】
作者のコメント:『クレヨンの色がたくさんあったので、書きました』

☆周期表や色の英語を何も見ないで楽しそうに描いている様子が印象的でした。世界にはまだまだたくさんの色やまだ発見されていない元素もあるはずです。これからも「好き」を追求して素敵な絵を描いてください☆

次回は12月下旬に実施予定です🎄
皆様のご参加、お待ちしております🎅